ナオユキ新世界LIVE。





御来場有り難うございました。

休憩挟んで30分づつの予定が

2時間ぶっ通し。

まぁ酔うてたんやね。

http://bartaro.blog66.fc2.com/blog-entry-1580.html


2010年03月31日 Posted byナオユキ at 12:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
4月も新世界ライヴされる予定ありますか〜?

むっちゃ行きたかったです
Posted by 千明 at 2010年03月31日 15:26
お疲れ様でした。前半NOプランほとんど休憩無しでの2時間弱!まさに新境地でした(笑)BARTAROのアットホームなお店の雰囲気も良かったデス!

また次回も楽しみにしております。
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 18:40
2時間!

通して聴きたいっ。
Posted by かよまま at 2010年04月01日 23:24
千明>4月は今の所は予定なしです。またやらして頂く時には是非。

山ちゃん>御来場有り難うございました。いやあ酔うてたんやね。ありがと。

かよまま>いやぁ酔うてたんですよ。また酔うと思いますんでそん時は是非。
Posted by ナオユキ at 2010年04月02日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。