最終回 ナオユキ スペシャル









2010年3月31日(水)今回の放送は、深夜1:35~2:30。

出演:ナオユキ、かんのとしこ ほか

いよいよVIDEGRAJIN~ビデグラジン~も最終回となりました。
今夜は、「最終回 ナオユキ スペシャル」と題して、
R-1ぐらんぷり2010に挑戦したナオユキにカメラが密着!
ピン芸人・ナオユキの知られざる素顔に迫ります。
また、3月22日に開催されたVIDEGRAJINナオユキLIVEの模様も大公開。
番組では初となる長尺ネタを披露します。
さらに、街にあふれる不思議なモノを“じわ~っと斬る”ナオユキの街ぶらコーナーも!
最終回スペシャルでナオユキの魅力を存分に味わってください。

皆観てね。

http://ktv.jp/videgrajin/index.html



同じカテゴリー(OA 2010)の記事画像
青山ワンセグ開発
青山ワンセグ開発
青山ワンセグ開発
青山ワンセグ開発
ヘベロケ~キッチュ・ナオユキのDEEPな夜~
上方演芸ホール
同じカテゴリー(OA 2010)の記事
 青山ワンセグ開発 (2010-11-18 14:48)
 青山ワンセグ開発 (2010-11-18 13:54)
 青山ワンセグ開発 (2010-11-18 13:53)
 青山ワンセグ開発 (2010-11-18 13:51)
 ヘベロケ~キッチュ・ナオユキのDEEPな夜~ (2010-11-17 16:40)
 上方演芸ホール (2010-10-20 12:02)

2010年03月29日 Posted byナオユキ at 12:58 │Comments(7)OA 2010

この記事へのコメント
絶対永久保存ばんでしっかり録画します★


最近なかなか予定があわなくてライヴ見にいけてないのですが、近々行かせて頂きます★
Posted by 千明 at 2010年03月29日 15:07
かんのとしこさん、かわいい
Posted by つっち~ at 2010年03月29日 22:12
千明>有り難うございます。是非来てやって下さいね。

つっち〜>可愛いし良い人。ホント素晴らしいですよ。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月31日 12:35
街ぶらしてるだけでアクティブに見えた。
お疲れ様でした!
Posted by だいすけ at 2010年04月01日 02:30
見ました~。
普段なかなか見れないナオユキさんのネタをたくさん見れて楽しかったです。

ボディブローのようですね、やっぱり(笑)
この時間のシューーーーールな世界、好きでした。
東京に行ってしまった友達にずっと見せたくてたまらなかった番組でした。
最終回だったんですね、残念。

でも最後、見逃さずに見れて良かった。
おつかれさまでした。
Posted by chissy at 2010年04月01日 02:33
ぶらぶら街歩きながら・・・のロケ。芸能人だゎ。
ナオユキLIVE・・・がっつり前で見てたのを・・・家族に指摘されちゃいました・・・うふふ。
最終回も永久保存して何回も、じわ~~~~っと笑わしていただきます。
又・・・オジャマします。ありがとうございます。
Posted by r-mushi at 2010年04月02日 00:32
だいすけ>有り難う。ふっふっふ。

chissy>有り難うございます。またLIVEでも是非。

r-mushi>ふふふふ。またの御来場お待ちしております。
Posted by ナオユキ at 2010年04月02日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。