TENGEKI

山岡さんが来て下さった。


2010年03月27日 Posted byナオユキ at 20:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
2回のTENGEKIで、今日も一番前の席で観ていました。
やっぱ、ナオユキさん最高におもしろかったです!
Posted by 健一郎 at 2010年03月27日 21:40
健一郎>御来場有り難うございました。今日は新しいのも少し喋りました。有り難う。また来てね。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月27日 22:23
息子も満点大笑い。楽しい一日となりました。
Posted by YS at 2010年03月27日 22:47
YS>御来場有り難うございました。良かったです。居られる方に向かってペロッと舌を出して降りてみました。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月27日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。