今年も



2010年03月27日 Posted byナオユキ at 10:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
へいッ、呑みながら観ます(笑)
同日のセンチメンタルシティロマンス♪
7〜80年代の凄いバンド。
たしか風太氏がマネージャーだったかと…。
これまた楽しみです
翌日はラストショウ
連チャンになりそうです!
Posted by 酔兄 at 2010年03月27日 21:16
酔兄>翌日は東京で泊まり。で、翌日の夜は高槻ジャズストリート。で、次の夜は繁昌亭。充実のGWとなりますよう気合い入れて力抜いて臨みます。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月27日 22:27
祝春一番、どの日も外せない絶妙なブッキングにすっかり乗せられて全日行こうか悩み中です(笑)

あれから1年早いですね!場所が変わればまた違った感じで観れるのが楽しいです。野外であの観客の中で喋るナオユキさん!たまりましぇ〜ん(笑)
Posted by 山ちゃん at 2010年03月28日 09:14
山ちゃん>本当早いもんですな。是非来てやって下さい。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月29日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。