夢のような夜。

いやぁあの人たちは凄い。ほんと素晴らしかった。


2010年03月20日 Posted byナオユキ at 08:41 │Comments(3)

この記事へのトラックバック
浅草 / Ryosuke Yagi 笑いは免疫力を高めると聞いて。ちょっとションボリな時はテレビのお笑い番組ばかりザッピングします。 この街にもなんとか慣れ、まだ行ったことのない街や、行ってみ...
笑いのはしご【忍苦日記】at 2013年08月18日 03:45
この記事へのコメント
昨夜のスロコメ、本当に楽しかったです!
ナオユキさんがお客さんを褒めてらっしゃいましたが、お客さんだって、つまらないものを観てあんなに盛り上がったりしません。
間違いなく、ナオユキさんが素晴らしかったんです。
気持ち良さそうに喋っているナオユキさんを見て、私も、きっと他のお客さんたちも、笑いながら幸せな気持ちになっていました。

夢のような夜をありがとうございました!
Posted by おカヨ坊 at 2010年03月20日 10:22
ありがとうございました。
底抜けに良いライブでしたよ!
同じ箱で、ほぼ同じネタ(苦笑)でしたけど、なんだろう……ナオユキさんのグルーブ感が違いました。
あらためてスタンダップはJAZZのライブの盛り上がりに似てるなぁって思いました。
Posted by mike at 2010年03月20日 13:54
おカヨ坊 >御来場有り難うございました。いやぁ凄かったね。びっくりでしたね。

mike>御来場有り難うございました。何でしょうね。うーん。でもホントええライブでしたね。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月23日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。