<YOSHIKI>「土足騒動」相撲協会を事務所が抗議

「平気で畳の上を靴で歩いたりしない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000013-maiall-ent




横綱・白鵬関の優勝記念撮影会場でブーツを脱がなかったとしてX JAPANのリーダーYOSHIKIさんが叱責(しっせき)されたことについて、29日、所属事務所「X JAPAN制作運営管理委員会」などが相撲協会に抗議していることを明らかにした。

同委員会によるとYOSHIKIは白鵬の希望で千秋楽を観戦。取組後、白鵬から「記念撮影だけでもしてほしい」と懇願され支度部屋を訪問した。すでに撮影は始まっていたが、同行したスタッフは「混乱を避けるため別の場所にいてほしいと言われ、外の車の中で約30分待機していた」と説明した。

 部屋に入ると入り口は関係者や取材陣でごった返していた。その時、YOSHIKIとスタッフに、世話人から「急げ」「走れ」の声が飛んだ。白鵬の前でカメラを構える取材陣を避けて脇から向かったところ「靴を脱げ」と怒鳴られた。混雑で足元が確認できる状況ではなかった。


混雑するからいうて待ってもろて

写真撮るからいうて急いでもろて

挙げ句にこの態度はないわな。

世話人

間の常識ではにならないってこと?


2008年09月30日 Posted byナオユキ at 12:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
みんなに世話を焼かせる人なのかもしれません。
Posted by ひろむりん at 2008年10月02日 01:37
ひろむりん>確かに。
Posted by ナオユキナオユキ at 2008年10月14日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。