ナオユキ新世界LIVE





3月30日(火)

19:00開場

19:30開演

¥2000(ワンドリンク付き)

BAR TARO 

住所:556-0002 大阪市浪速区恵美須東1丁目6-3   06-6641-1294

http://bartaro.blog66.fc2.com/blog-entry-1544.html



同じカテゴリー(LIVE 2010)の記事画像
年末大投げ銭ライブ!
ちんどん通信社2010年末公演
『ムチャクチャでっせショー』
「第6回 ザ・ロック食堂まつり」
GREATFUL 60 あべ60歳?まだ生きてんのかい!
ZAZA
同じカテゴリー(LIVE 2010)の記事
 年末大投げ銭ライブ! (2010-12-29 10:37)
 ちんどん通信社2010年末公演 (2010-12-27 11:14)
 『ムチャクチャでっせショー』 (2010-12-14 12:18)
 「第6回 ザ・ロック食堂まつり」 (2010-12-13 07:45)
 GREATFUL 60 あべ60歳?まだ生きてんのかい! (2010-12-13 07:35)
 ZAZA (2010-11-29 10:55)

2010年03月02日 Posted byナオユキ at 01:15 │Comments(11)LIVE 2010

この記事へのコメント
あたしの地元から近いんで行きたいです★
何時ぐらいまでライブはある感じですか?
仕事は8時までなんでそっから行っても間に合うか心配でm(__)m
Posted by 千明 at 2010年03月02日 15:06
千明>40分喋って休憩で、40分喋って終了。たぶん9時ぐらいまでと思います。間に合いそうでしたら是非来てやって下さい。。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月02日 15:10
ダッシュで間に合う事を願って仕事終わらせます!!

40分2回とか長くナオユキさんのお話聞けるとか最高ですね★

楽しみすぎて夢みそうです★(*^^*)
Posted by 千明 at 2010年03月02日 15:19
千明>あ。30分を2回かも。でもええ感じでしたら40分2回かも。そこは雰囲気でです。是非是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月02日 15:22
わかりました★色々教えてくださってありがとうございます★>^_^<
また今から仕事頑張れそうです★(*^^*)
Posted by 千明 at 2010年03月02日 15:25
 むふふふ

 定期開催に出来るよう
 頑張りますぅ

 ライブのタイトルを考えなきゃねっ
Posted by しろくま at 2010年03月02日 15:43
平日単独ライブですか?!
すごく行ってみたい!関西の友人に連絡して行けそうだったら行きます!
Posted by melek at 2010年03月02日 21:25
千明>いえいえいえ。

しろくま>御来場有り難うございました。宜しくお願い致します。そうですね。

melek>そうです。ご都合宜しければお友達と是非来てやって下さい。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月03日 08:36
火曜は稽古日なので・・・またこんど!

「BAR TARO」で、新喜劇の船場太郎さんを思い出した。
どないしてはるんかな?
Posted by かっぽれ at 2010年03月04日 13:38
常連さんのエントリーが活発で

 整理券発行予約が出来るようになりました

 入場確約希望の方は、直接お店にエントリーをっ
Posted by しろくま at 2010年03月04日 15:39
かっぽれ>あららら。次回は是非。議員さんちゃいましたっけ?ちゃうかな。京都でも是非、宜しくです。

しろくま>お。凄い。有り難うございます。とにかく直接お店に御予約宜しくお願い致します。
Posted by ナオユキナオユキ at 2010年03月04日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。