今週のVIDEGRAJIN





2009年12月9日(水)今回の放送は、深夜1:35~2:30。

DVD アニメ特集「くるねこ」&「うんこさん」

ゲスト 河北麻友子


まず番組ホームページの画像を見て頂きたい。

http://ktv.jp/videgrajin/index.html

背筋が伸びた俺の姿勢が

やたらと不自然であることがおわかり頂けるだろう。


初の女性ゲスト。で、アイドル。

そう

俺は緊張してたのである。


全くもってお恥ずかしい。


で、番組の内容はというと

とにかく

現役アイドルがこんなに何度も

「う○こ」と発言する番組は

テレビ史上初であることは間違いない。


今夜の視聴者は歴史の証人になる。


っということで皆観てね。

http://ktv.jp/videgrajin/index.html



同じカテゴリー(OA 2009)の記事画像
今週のVIDEGRAJIN
先週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
谷五郎のこころにきくラジオ
同じカテゴリー(OA 2009)の記事
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-16 16:56)
 先週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:31)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-24 21:04)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-18 08:55)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-11 13:31)
 谷五郎のこころにきくラジオ (2009-11-08 09:13)

2009年12月09日 Posted byナオユキ at 12:57 │Comments(4)OA 2009

この記事へのコメント
それは楽しみですね。
明日の朝早いので、録画予約して寝ます。
後日じっくり観ます!
Posted by みわ at 2009年12月10日 00:42
たまにやってくるコメントに困ったようなカメラ目線に何度も笑ってしまいました。
麻友子ちゃんお人形さんみたいでめっちゃかわいかったです。
Posted by たり at 2009年12月10日 02:35
しもた~!!
酔っ払って帰り、寝てもたぁ
でも娘が見たって! 娘は「うんこさん」の大ファン
Posted by つっち~ at 2009年12月10日 13:13
みわ>深夜ですもんね。朝早い方が観るのは大変。後日戸惑う様をとくとご覧有れ。

たり>お嬢ちゃんに何を話したらええのか解らず困ってしまいました。

つっち〜>酔うて寝るのは気持ちええからしゃあないですわ。娘さんに宜しく。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年12月11日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。