ざこば師匠に

呑ませて頂いた。その後、春若師匠に呑ませて頂いた。


2009年09月30日 Posted byナオユキ at 23:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
おお~~~
ざこばさ~ん

この15年ほど
髪を切ってくれてる担当者さんが
ざこばさんと同じです。

いえ…だから何…ということはありません。

ただただ…好きなだけです。ざこばさん。
Posted by かよまま at 2009年10月01日 00:14
夕方繁昌亭玄関でバッタリ
挨拶したら いきなり「大丈夫か?」と訊く 「はぁ?」どうやら少し赤みがかった顔(普段から)してる私が酔ってると思わはったらしい 「飲みにICOCA?」とお誘い受けたが仕事があるのでお断りすると「ほな」と春若兄と消えていった・・あわや楽し恐ろしいバトルロイヤルやったんやね~また混じりましょう
Posted by 桂福車 at 2009年10月01日 01:17
ざこば師匠とはJRの立ち飲み(今はなくなりましたが・・・)でご一緒させて頂きました!


ただそれだけです・・・
Posted by masban at 2009年10月01日 01:29
かよまま>ごっつ優しい方でした。緊張しまくりで矢継ぎ早の質問にもちゃんと答えて下さいました。

桂福車>そうでしたか。お友達と御約束までに時間があるとの事で道楽亭を見せて頂いた後、呑みに連れて行って頂きました。師匠お二人に兄さん一人。後輩が居ないという近頃珍しいシチュエーションでした。

masban>そうですか。俺は初めて誘って頂き大変緊張しました。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年10月05日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。