今週のVIDEGRAJIN。





9月23日。

DVDは「TV見仏記 総集編」

ゲストは森脇健児さん。

今週は先週よりも更に喋る森脇さん。

もはやどう対応させて頂ければ良いのか

万策尽き崩れ落ちている俺。

是非観てね。



同じカテゴリー(OA 2009)の記事画像
今週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN
先週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
同じカテゴリー(OA 2009)の記事
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-16 16:56)
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:57)
 先週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:31)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-24 21:04)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-18 08:55)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-11 13:31)

2009年09月24日 Posted byナオユキ at 02:22 │Comments(11)OA 2009

この記事へのコメント
ナオユキさん,タジタジでしたね…(笑) 森脇さんに質問されてる声がすごく上擦ってたよーな…。森脇さん,よ〜喋ってはりましたね(笑)
上田馬之助…吹きました(笑)
Posted by たり at 2009年09月24日 02:32
なぎ倒して行くトークな感じでしたね。。
イメージががらりと変わりました。。

とぐろを巻いてるへびから
顔が出てる仏像?の顔が
怖すぎて夢みそうです。
Posted by たまこ at 2009年09月24日 03:00
ハハッ
おつかれ様でした〜
Posted by ユワワ at 2009年09月24日 03:09
あれ!?番組終わってコメントしたつもりが…(泣)
ナオユキさん,タジタジでしたね…(笑)それにしても森脇さん,よー喋りはりますね…(笑)森脇さんに質問してるナオユキさんの声がいつもよりかなり上擦ってる感じがしました。みうらじゅんさんに対して‘上田馬之助’吹きました(笑)
Posted by たり at 2009年09月24日 09:26
森脇さんて、まーーーーっすぐな方ですね。

コントラストという意味で痛快でしたよ〜(^^
Posted by くりた at 2009年09月24日 17:17
昨晩、ようやく録画していた、「ビデグラジン」を初めて見ました。オープニングのトーク、ちょぴりですが、音楽と共に、いい感じのプレリュードですな。
中身は、不思議な番組。・・ビデオを見ているフリをしている、二人のトーク番組なのですね。力んでいる森脇さんに、蝶のようにヒラヒラとかわしているナオユキさん、とっても素適でしたで。
これからも、深夜ですので、録画しながらみまっせ。
Posted by ごまめ at 2009年09月25日 08:19
たり>正直上ずっておりました(苦笑)ホント凄い勢いで喋ってはりましたね。

たまこ>なぎ倒されておりました。あれ怖いな。

ユワワ>有り難うございます。ふぅ。

くりた>あ。くりぼうお久しぶり。混乱の内に終わりました。

ごまめ>有り難うございました。ヒラヒラとかわしきれたかは疑問ではありますが頑張りました。宜しくお願い致します。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年09月27日 09:46
昨夜
20年来行きつけのBARのマスターが
「最近気になってる人おるねん
 ナオユキさんゆーてな」と!

「森脇健児の回やねんけどな…」と
見逃した私にレポしてくれました。

はぁ~~~
みうらじゅんさんの回やったのに~~~

そんなんやったんや
よりによって…
あちゃ~~~
Posted by かよまま at 2009年10月23日 10:01
かよまま>おー。そうっすか。はっはっは。その週おもろかったですよぉ。マスターに店でライブさせて言うといて下さい。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年10月24日 08:07
お。アリですね。ライヴ。
塚口ですが。
Posted by かよまま at 2009年10月24日 09:40
かよまま>来月でも再来月でも。宜しくお伝え下さいませ。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年10月24日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。