今週のVIDEGRAJIN。





DVDは「余部鉄橋~最後の四季~」

ゲストは代走みつくに。

先週より噛み合ってると思います。

先週より面白いこと言うてると思います。

でも相変わらずゆるいです。

皆見てね。



同じカテゴリー(OA 2009)の記事画像
今週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN
先週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
同じカテゴリー(OA 2009)の記事
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-16 16:56)
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:57)
 先週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:31)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-24 21:04)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-18 08:55)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-11 13:31)

2009年08月11日 Posted byナオユキ at 20:18 │Comments(3)OA 2009

この記事へのコメント
前回、代走みつくにさんの鉄オタっぷりに笑わせて頂きました!
今週も楽しみです♪
Posted by まい at 2009年08月12日 22:58
余部鉄橋…一昨年ぐらいに観に行きましたが映像で観るのとはまた全然迫力が違う…というか。列車事故のことを思うと身震いしましたが…。でもDVDで観るいろんな風景…素敵でした。桜とか虹とか良かったなぁ…。
Posted by たり at 2009年08月13日 02:46
まい>今週はみつくににだいぶ助けてもらいました。来週はオーケイです。

たり>綺麗な景色満載でした。仕事やのに普通にボーッと観てまいそうでした。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年08月13日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。