今週のVIDEGRAJIN。





ガガガSPのDVD。

コザック前田くんは

俺の若い頃に見た感じが似てる。

でも俺の今よりしっかりしたはる。

トークは今回もユルい。

皆観てね。



同じカテゴリー(OA 2009)の記事画像
今週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN
先週のVIDEGRAJIN
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
今週のVIDEGRAJIN。
同じカテゴリー(OA 2009)の記事
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-16 16:56)
 今週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:57)
 先週のVIDEGRAJIN (2009-12-09 12:31)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-24 21:04)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-18 08:55)
 今週のVIDEGRAJIN。 (2009-11-11 13:31)

2009年07月22日 Posted byナオユキ at 15:21 │Comments(9)OA 2009

この記事へのコメント
録画もしつつ、見ます、ゼッタイ!
週に一回、テレビでナオユキさんの姿を拝見できるコトに感謝☆
Posted by まい at 2009年07月22日 18:53
ガガガスペシャルはパンクだけど泣ける!ナオユキさんに応援してもらって嬉しい。
Posted by りく at 2009年07月22日 23:30
まい>有り難うございます。ゆるゆるですがそれもええ感じと思って頂ければこれ幸い。

りく>どうも。そない言うてもらってこちらこそ嬉しい。DVD観てええ人らなんやろなと思いました。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年07月22日 23:54
今週も、やっぱり最後まで観ちゃいました。
ナオユキさんがガガガSPに入ったら、ツインボーカル?
もはやビデグラジンのレギュラーのような岡田さんとのかけ合い、面白かったです♪
Posted by まい at 2009年07月23日 02:43
まい>有り難うございます。ふふふ。来週からゲストは変わります。次週も観てね。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年07月23日 12:23
録画失敗ショック
Posted by ひーろー at 2009年07月23日 22:27
ひーろー>あらららら。こんなこともあるんで次回は仕事もあることですし目覚ましかけて一旦寝てから一時起きて生で是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年07月24日 10:41
今回のDVDはすごく観入ってしまったんですけど植村さんやキム兄に似てるとか言われるとすぐニヤけてしまう私…。
どんだけコザックさんに似てるのかブーイングのビデオも久々観てみようかと思います。
Posted by たり at 2009年07月24日 13:01
たり>ブーイングかぁ。懐かしい。似てると思いますよ。あの頃から普段ハンチングかぶってたし。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年07月25日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。