ホテル予約完了。





1、2日とも新宿に連泊することに。

2日の現場にも便利やし

3日が名古屋なんで東京へ出るんも便利やし。


2009年04月27日 Posted byナオユキ at 10:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
30日生きますよぉー。2日も生きますよぉー。2日に行く友達もゲットしましたよぉ。
楽しみにしてるみたいみんな(^^)私もうれしい。新宿は私の寝床地区。ばったり見かけたらどきどきしておきます。ずーと晴れるって(^^)よかったですね。
Posted by ALIFE at 2009年04月27日 11:11
ALIFE>有り難うございます。ばったり見かけたらどきどきせず一杯奢って下さい。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月27日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。