ホテルを探す。





4/30、5/1、2日は東京泊。

30日のホテルは決まっとるのですが

1、2日の宿泊先をネットで検索。

カプセルやなくても結構安いとこあるんやね。


2009年04月26日 Posted byナオユキ at 08:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
見つかりましたか?
Posted by いするぎ at 2009年04月26日 10:26
いするぎ>まだですねん。30日は現場の近くなんですけど1、2日は3日の移動考えて品川にしようかと。今日中には決めますわ。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月26日 10:38
品川は夜遊びするには面白くない街かも…
Posted by いするぎ at 2009年04月26日 16:30
いするぎ>2日はあくる日名古屋なんで品川としてじゃあ1日はちゃうとこに泊まろかな。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月26日 18:08
浅草のビジネスホテルが安くてきれいでしたよ。
前に行ったときは夕食にドジョウ鍋食べました。
ちょっとグロいですが、苦手でなければオススメです♪
Posted by こうのひろこ at 2009年04月26日 20:58
こうのひろこ>浅草のビジネスホテルかぁ。おもろそうっすね。うーん…どないしよ?
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月26日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。