「てんま はなや」

文化喫茶マーガレット店主たかねっちと昼飯。チキンカツ定食。美味也。


2009年04月24日 Posted byナオユキ at 14:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
お誘いいただきましてありがとうございました。
おまけにごちそうまでしていただいて、感激至極。

ちなみに昨夜、ナオユキ師匠のファンの方がうちに来てくださいました!ありがとうございます!
Posted by 中崎町のたこ焼き屋 at 2009年04月26日 14:18
中崎町のたこ焼き屋>いやぁとんでもない。今度は皆でねぎやへ行きまひょ。お。そうでっか。行ったらよかったな。じゃあまた寄りますわ。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月26日 18:10
ご来店、ありがとうございました。すみません、しばらくランチタイムは店にいないことが多いですが、反対に夜はたいてい(?)店におりますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by はなや at 2009年04月27日 20:05
はなや>たかねっちも美味しい言うてました。こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月28日 09:10
はなや>
おいしくごはんいただきました!
おまけにコクーン歌舞伎に秋刀魚のポスター、面白い継ぎのお鉢。う~ん、つっこみどころ満載っすね!
Posted by 中崎町のたこ焼き屋 at 2009年04月30日 01:37
はなや>だそうです。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年04月30日 07:48
つっこみまくってください!今後とも、よろしくどうぞー!
Posted by はなや at 2009年04月30日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。