ファミレストーク王座決定戦。





http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_112.html

に、出演決定。

俺の話なんてほぼ放送できないものばかり。

4日までに放送出来るものを何とかします。

それから

「第三回トリイ演芸席」

http://naoyuki.otaden.jp/e24372.html

来て下さる方はチケット持ってますんで

右下の「オーナーへメッセージ」からメール下さいね。宜しく。


2009年02月28日 Posted byナオユキ at 11:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ、スゴイ!!

話芸が認められてる証拠ですねー。

どんどんいいお仕事されてますね。

テレビで見る機会が増えるのは、ウレシイです!

でも、ライブにも必ず行ってみたいです!

いや、必ず行きます!
Posted by たいよう at 2009年02月28日 11:58
たいよう>有り難う。是非是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年03月01日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。