昨日帰ったら





よっちゃん兄ちゃんからメール。


ねぎやLIVEに来て下さってた

春一番でも御一緒させて頂くariさんが

http://www.ari-times.com/index.html

新宿曙橋のライブのMCで


「大阪でスタンダップコメディーナオユキ君のライブ観たんやけど、

 僕がブルーズ吹いて、彼が喋ったら面白いかも」


って言うてくれはったらしい。


メッチャ嬉しい。


どない考えてもLIVEの来てはるお客さん中で

俺のこと知ってんのよっちゃん兄ちゃんだけやのに

そんなこと言うてくれはるやなんて。


今日も頑張ろう。


2009年02月28日 Posted byナオユキ at 10:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
ナオユキさんもアーティスティックでブルースです
Posted by 無 at 2009年02月28日 10:30
無>いえいえ、俺はただの酔っ払いのおっさんです。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月28日 10:46
カッコいいです!

ブルースの中でしゃべるナオユキさん!

めっちゃ似合う気がします!!

実現するといいですねー。
Posted by たいよう at 2009年02月28日 10:46
たいよう>いやぁ緊張して何も喋れんかもです。音楽と言えば実はこんなことも。http://naoyuki.otaden.jp/e3049.html 実は神戸で開催される高槻ジャズストリート、今年出れば5年目。編成はサックスとギターと俺。フリージャズにフリートーク。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月28日 10:51
はじめまして。
先日のAriさんLIVEの客では、よっちゃん兄ちゃんだけ
じゃなくて、私を含めて、R1敗者復活戦を見てた
かなりの人達がナオユキさんを知ってましたよ。

Ariさんのブルースハープとナオユキさんのしゃべり。
ディープサウス是非見たい♪
Posted by mihokan at 2009年03月02日 18:05
mihokan>ほんまですか!…テレビって凄いな。恐れ多いです…でもやらせてもらえるならもあります。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年03月10日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。