エンタの神様。

収録終了。今から帰ります。



2009年02月27日 Posted byナオユキ at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつオンエアですかー?
Posted by ひーろー at 2009年02月27日 21:03
おつかれさまでーす!!

放送されるのを心待ちにしてます!!!
Posted by たいよう at 2009年02月27日 21:14
お疲れ様でした ジワジワ笑い。放送はいつですか?
Posted by ヤハラ at 2009年02月28日 01:05
お疲れ様です、3/29の告知、ミクシィのコミュニティにアップしときました。
Posted by ぐっちゃんです。 at 2009年02月28日 01:50
ひーろー>どうもです。まだわかんないんすよ。

たいよう>有り難う。

ヤハラ>どうもです。それがまだわかんないんすよ。

ぐっちゃん>先日も有り難うございます。どうもです。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月28日 09:12
お疲れさまでした!!

放送楽しみにしてますね★o(^ヮ^)o
Posted by みづき at 2009年02月28日 19:06
みづき>有り難う。はぁい。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年03月01日 00:24
その日、どんなことあっても見ます。
手帳にメモしとかな。
Posted by ちかぞう at 2009年03月01日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。