レッドカーペットに



出演が決まりました。月曜日収録です。


2009年02月26日 Posted byナオユキ at 16:48 │Comments(11)

この記事へのコメント
放送日わかったら教えてくださいね!
Posted by ヨチコ at 2009年02月26日 17:01
うわ、スゴイ!!

またテレビで姿を見れるかと思うと、とてもウレシイです!!

放送される日がとっても楽しみ、楽しみ!!!

頑張ってくださーい!!!
Posted by たいよう at 2009年02月26日 17:11
レッドカーペットにご出演おめでとうございます。
(あの番組の趣旨とナオユキさんの芸は少し違う気がしますが、、、応援はしっかりさせてもらいます)
Posted by オジ at 2009年02月26日 17:23
ヨチコ>了解です。たぶん2日後の水曜日だと思います。

たいよう>はい。頑張ります。

オジ>特に変えることなく喋ってきます。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月26日 17:54
エンタにレッドカーペット!


すごいです。

やっぱりRー1のインパクトって、すごいですね。
Posted by ひーろー at 2009年02月26日 18:12
普段は、レッドカーペットは見ない僕ですが、ナオユキさんが出るなら、帰って早速録画準備します(^_^)
Posted by 永吉インパクト at 2009年02月26日 18:27
わぁ,すごいですね!うれしいです。忘れんように録画予約しときます。
Posted by たり at 2009年02月26日 20:28
楽しみです~!

TKO木下さんとコラボカーペットとか、そのうち観たいです(笑)
Posted by こうのひろこ at 2009年02月26日 21:22
ナオユキ殿

いつもどおりでお願いします。
貴殿の芸はTVに収まりきらんかも!

とにかく応援します!!
Posted by つっち at 2009年02月26日 22:40
R-1出場で、どんどんお仕事が増えていますね☆
レッドカーペット、普段はほとんど見ませんが、今回は必ず見ますね!
でもあっという間かな・・・(涙)
早くライブに行きたいです(●^o^●)
Posted by ゆきこ at 2009年02月27日 08:20
ひーろー>本人は何かまだよくわかってない感じ。こういうことに慣れてないし。まず慣れないとです。

永吉インパクト>有り難う。

たり>有り難う。

こうのひろこ>有り難う。彼は才能も努力も凄いからね。

つっち>呼んで頂ける間に何とか対応できるようにです。

ゆきこ>ま、あっという間ですね。ライブの片鱗を少しでも見せれますようにと思ってます。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月28日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。