20分程喋った。













画像は大魔王とケビンコナス。有り難う。

お客さんも有り難う。


2009年02月23日 Posted byナオユキ at 11:22 │Comments(9)

この記事へのコメント
画像見ただけでもさらに観たい度増します…(笑)年内になんとかしよ。
Posted by たり at 2009年02月23日 11:41
たり>せやろ。そう思てくれそうな画像選んでUPしてんねん(笑
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月23日 11:58
昨日はお疲れ様でした。
またライブ観にいきますね。
Posted by オジオジ at 2009年02月23日 15:19
オジ>どうもです。お疲れさまでした。また是非是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月23日 15:26
やっぱり早く見たいです!


和泉ワンコイン寄席!両親連れて見に行かせてもらいます。チケット買いました。

嫉妬は人間にとって、めちゃくちゃ大事な感覚だと思います。
Posted by ひーろー at 2009年02月23日 15:56
「10時の男」です。昨晩はお疲れさまでした。

急いで笑いをとろうする傾向が強い中、ゆっくりと笑いと時間を楽しむスタイルがあるのかと感銘しました。恰好つけたいいかとすれば次はウィスキー…できればスコッチを飲みながら聞きたいです。
Posted by ケビンコナスケビンコナス at 2009年02月23日 23:46
カッコいいです!!
特に1枚目!!
素敵です。

声が聞こえてきそうです。

あぁ、ライブに行きたい・・・。
ものすごく行きたい。
Posted by たいよう at 2009年02月24日 10:57
ケビンコナス>そない急いでもしんどいからな。何年間もそんなとこで喋ってたからね。

たいよう>実際はちんちくりんのおっさんですわ。ライブ是非是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月24日 11:39
ひーろー>有り難う。ご両親にも宜しく。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月24日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。