楽屋に入りました。

今日は繁昌亭終わりで会社で打ち合わせしてオタクの電脳祭。



2009年02月22日 Posted byナオユキ at 18:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
ライトの加減か、怪談噺的な雰囲気が出てますね。
怪談噺ネタとかの持ちネタであるようでしたら
是非聞いてみたいと思っていますが。
もちろん、オチありのヤツですよ。
Posted by 笑笑 at 2009年02月22日 22:02
今日、嫁さん連れて、ナオユキさんのボソボソを聞かしたく
繁昌亭ヘ行きました。

最初の何者が出てきたかという客席全体の違和感の中から、
段々、笑いの声が、ほんの少しづつ、
微妙に大きくなっていく様子を見ていると、
これぞ、ナオユキさんの芸だと・・・一人・・やった、と。

まあ、嫁さんも気に入ったようで、我家公認でございますので
またの機会をみて、お伺いさせていただきますわ。
Posted by ごまめ at 2009年02月22日 22:05
オタクの電脳祭お疲れ様でした。
私のしょっぼいケータイで写メ撮ったんですが、ちょうどナオユキさんのところで切れてしまったみたいです。すいません。
Posted by デブリン at 2009年02月23日 02:05
初めまして、永吉インパクトといいます(^o^)
昨日のライヴ、ナオユキさんの言うてる事、なかなか的を獲てて面白かったです。
また、機会があれば見たいと思いました(^O^)
これからも頑張ってください(^_^)v
Posted by 永吉インパクト at 2009年02月23日 08:26
昨日はお疲れ様でした(^▽^)/

おもろかったです(*^-^*)

写真を写真交換サイトにあげました
詳しくはメッセージしましたのでよろしくお願いします(≧▽≦)
Posted by 大魔王大魔王 at 2009年02月23日 09:15
笑笑>怪談はおまへん(笑

ごまめ>いらしてたんですね。有り難うございます。所用で送り出し出来ず申し訳ない。奥さんにも宜しくお伝え下さいませ。

デブリン>しゃあないしゃあない。ええよええよ。また来てね。

永吉インパクト>また来てね。

大魔王>早速UPさせてもらいました。有り難うね。またね。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月23日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。