「ねぎや」







超満員。仲間がいっぱい来てくれた。

立ち見の人も含めて何人いたはったんやろ。


TOZYも笠やんもやっぱ最高やった。


初めて2人を聞く人も

「ええなぁ」言うてた。

それ聞いて我が事のように嬉しかった。


俺はホッピー片手に30分程。

こういうとこでやる時は

劇場のやり方だと全く通用しない。

少しでもおさまってたら丸裸にされる。

俺こういうとこ大好き。楽しかった。


アリさんもご夫婦で来て頂き感激。

春一番、例の件も含めて宜しくお願いします。


ダイスケといっぱい喋れておもろかった。

ぐっちゃんはギター弾いて

たかねっちはへろへろんなってた。


山ちゃん有り難う。またここでやりたいわ。

あきらさん、しんこちゃん有り難う。何喰うても旨かったです。



皆有り難う。



今日もいろいろあるんでそろそろ準備します。


2009年02月22日 Posted byナオユキ at 11:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
うわぁ~、いいないいな。

あぁ、行きたい、行きたい!!!!
Posted by たいよう at 2009年02月22日 11:21
すごく盛り上がったんですね!

せっかく情報をいただいたのに、結局伺うことができませんでした(涙)

こんなに近くでナオユキさんのお話を聞けるって、ステキな空間ですね。

またのライブにいきたいと思います。

今回は、ほんと残念でした・・・(泣)
Posted by ゆきこ at 2009年02月22日 15:33
たいよう>ごっつ盛り上がったで(笑

ゆきこ>ええ感じでしたで。いずれ是非。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月23日 11:53
こちらこそ、どうもありがとうございました!こんな形でのLIVEはもう少なくなるんかなぁ~思てましたから、またやりたいゆうて頂けたらとても嬉しいです!しんこちゃんもなおゆきさんに宜しくとの事でした。また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月23日 20:13
山ちゃん>いやぁおもろかった。こんな形も大好きですわ。こちらこそ、宜しくです。
Posted by ナオユキナオユキ at 2009年02月24日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。