声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!





http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20081215/Cyzo_200812_post_1310.html

問題となったのは、7日未明放送の同番組内での植田の発言。植田は電車内でのマナーについて注意してきた男性に対して、「社会のゴミ」とした上で「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかく、はずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えた」などとし、悲鳴を上げて鉄道警察を呼び、名誉毀損罪や傷害罪などの罪を被らせればよかった、と具体的に話した。

「あいつが悪い方にさせるには」

ってことは

悪いのは自分とわかっていたわけで

にもかかわらず

悲鳴を上げて鉄道警察を呼び、

名誉毀損罪傷害罪などの罪を被らせれば

なんて考えてたという気持ち悪い女。

さらに棒読み謝罪

ネット上の掲示板は炎上

このムスメ社会的抹殺はされなくとも、

とりあえず

合法的にはずかしめられている状態。

電車内でのマナーについて注意してきた男性に対して、

「社会のゴミ」と、言ったそうで

俺に言わせれば

はぁ?

それってあんたの自己紹介?

心入れ替え、気持ち善い女になりなさい。


2008年12月15日 Posted byナオユキ at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ〜こいつ最悪ですね
声優も人の『せい』にする『せい遊』ですね

名前覚えておきます
Posted by ぬまっち at 2008年12月15日 17:27
ぬまっち>最悪やろ。「声」は知らんが「優」しくはない。名前は覚えておいて損はない。でも本人反省しとらんなら応援すると損するかも。
Posted by ナオユキナオユキ at 2008年12月15日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。