終演。

WORDS CAFEでLIVEでした。満員御礼。御来場有難うございました!


2011年04月23日 Posted byナオユキ at 22:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
words cafeでのライブ、ありがとうございました。
最近なかなか足を運べていなかったのに、覚えていてくださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

たまたま東京から遊びにきた妹も、ナオユキさんを見るなり「あ~本物だぁ!!」って興奮。
とても楽しんでくれていました。

またどこかのライブに遊びに行きます。
やっぱり生のライブが一番ですね(^_^)/
Posted by ゆきこ at 2011年04月25日 20:31
ゆきこ>御来場有り難うございました。会場はドーンセンターでした。ご主人、妹さんにも宜しくお伝え下さいませ。またの御来場お待ちしております。
Posted by ナオユキナオユキ at 2011年05月04日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。